ジーンズの入れ替え

2023年に5キロくらい痩せたのもあり、これまで着ていた服が大きくなってしまい、カジュアルなトップス、ボトムスはベルトをしたりで大丈夫ですが、特にジーンズ、スーツはサイズが気になり入れ替えしました。

 

ジーンズに関しては、年齢も上がるし着ていたジーンズも伸びたり、数年で入れ替えした方が良いかなと感じてます。

 

これまでローライズを選びがちでしたが、トップスが短めの服も多く、そもそもベルトをすることを考えるとハイライズがいいかなとなり、セールでupper hightsのハイライズステラを購入。ブルーを購入しましたが、履きやすくすごく気に入ったので、ブラックも購入。

 

上は短めも長めも可愛く、ブラックは仕事にも使えそうなので、これからたくさん履く予定です。少し甘めトップスに合わせてもしっくりくるし、元々下半身太め体型なので痩せたらジーンズってすごくいいかもと思うようになりました。

 

…尻トレしよう笑

 

https://guestlist-tokyo.com/ap/item/i/A0GS0000LH0Q?colvar=CT0